2014年04月29日

母の日にぴったりの封筒!

こんにちは
はなです

(自己紹介はこちら♪)



今回ご紹介する封筒はこちら

1.JPG

母の日用に作った封筒です



本来母の日と言えば、
カーネーションというイメージがありますよね?
でもわたしの母は
ピンクのミニバラが好きなので、
封筒にもピンクのミニバラをあしらってみました


そして簡単なメッセージも書けるように
メッセージシールも貼ってあります

2.JPG




やっぱり、せっかく何かを送るのであれば、
その人が好きなものをプレゼントしたいですよね?

近所のお花屋さんで聞いたのですが、
母の日にカーネーションをプレゼントする人は
半数か、それにも満たないそうです。
最近は、お母さんが好きなお花を
プレゼントする人が増えているそうです




あなたも今年は
お母さんの好きなお花と共に、
手作り封筒でお手紙を書いてみてはいかがでしょうか?
きっとすごく喜んでくれますよ(*^-^*)




最後まで読んでくださり、ありがとうございます





はな




posted by はな at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

