2014年04月29日

白雪姫風封筒!

こんにちは
はなです

(自己紹介はこちら♪)



今回ご紹介する封筒はこちら

1.JPG

白雪姫をイメージした封筒です



ディズニーキャラクターを
イメージして作った封筒は
今回で三回目ですね

以前はミッキーとドナルドの封筒をご紹介しました

ミッキーの封筒はこちら → 「ミッキー風封筒!」
ドナルドの封筒はこちら → 「ミッキーに仲間が増えました!」


今回の白雪姫の封筒は、
3色の色画用紙で封筒を作り、
最後に赤いリボンを付けました


白雪姫の雰囲気は出ていますか?
ミッキーやドナルドと違い、
特徴を表現するのがすごく難しいですね(^_^;)

2.JPG



あなたの好きなディズニーキャラクターはなんですか?
わたしは
ミニーちゃんと
眠れる森の美女のオーロラ姫が好きです

次はこの2つのキャラクターを作ってみたいですね!!!



あなたもご自身の好きやキャラクターの
封筒を作ってみてください




最後まで読んでいただき、ありがとうございます





はな






大人気
ディズニーのiPhoneケースです!

↓  ↓  ↓  







posted by はな at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

