2014年04月29日

大好きな映画の封筒!

こんにちは
はなです

(自己紹介はこちら♪)


今回ご紹介する封筒はこちらです

8.JPG

6.JPG

この封筒を見て、
ピンとこられる方はいますか?

実はこれ、
わたしの大好きな映画
「キューティ・ブロンド」の中に登場する
封筒を再現したものなんです

7.jpg



映画の中ではこんな感じで登場します!

1.png

2.png

3.png


ピンクの色画用紙で封筒を作り、
ラメの入ったペンで文字や模様をかきました

4.JPG
↑ このペンを使いました!




ところで、あなたはこの映画をご存知ですか?
2001年に制作されたアメリカの映画なんですけど、
見るととにかく元気が出るんです

主人公のエル・ウッズはある日、
恋人である上院議員を目指すワーナーに
「ブロンド女は議員の妻にふさわしくない」
という理由で振られてしまいます。
しかし、彼を諦めきれないエルは
彼と同じハーバード大学のロー・スクールに行くことを決意。
見事難関に合格するのです。
しかしロー・スクールに入ってみると、ワーナーにはすでに婚約者がいました。
さらに、エルの行動やスタイルは教授や他の学生から浮いており、
批判的な視線を浴びるのでした。
しかし、それがかえってエルにやる気を起こさせ
彼女のサクセスストーリーが始まるのです!!!


この映画、
すごくスカッとする結末が待っています

何かで行き詰っている時や、
落ち込んでいる時に見ればきっと勇気づけられますよ
そしてピンク色のものがたくさん登場するので、
ピンク好きは必見です



ゴールデンウィークにでも
是非ご覧になってみてください





映画の詳細はこちら!!!

  ↓  ↓  ↓  





最後まで読んでくださり、ありがとうございます


はな


posted by はな at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。