2014年04月27日

セーラー服型封筒!

こんにちは
はなです

(自己紹介はこちら♪)



今回ご紹介するのはこちら

7.JPG

セーラー服型の封筒です!



内側には手紙が入れられるようになっていて...

5.JPG

広げるとこんな感じです

2.JPG

こちらの封筒は一枚の紙から出来ています!!!


これ、見たことある方いませんか?
わたしが中学生の頃、友達の間ですごく流行っていました(*^-^*)




作り方はこちら
 ↓ ↓ ↓ 

4.gif



本来は、手紙を書いた便箋で作るので
「封筒が必要ない!」
っていうものだと思うんですけど、
わたしは封筒として作って
お手紙は別の便箋に書いてます♪


便箋一枚で
簡単にかわいくアレンジできちゃうので
オススメです

ぜひ試してみてください♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございます





はな



posted by はな at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395702785

この記事へのトラックバック
×

