2014年04月26日

ミッキーに仲間が増えました!

こんにちは
はなです

(自己紹介はこちら♪)





今回は前回に引き続き、
ディズニーキャラクターをイメージした封筒をご紹介します


前回はミッキーをイメージした封筒をご紹介しました!

(前回の記事はこちら → 「ミッキー風封筒!」 )



今回は...





ドナルドです

1.JPG

ミッキーの時は黄色いボタンを使いましたが
今回のドナルドは
赤いフェルトでリボンを作りました

2.JPG

鮮やかな赤がアクセントになっていますね





今回ミッキーに仲間が増えたので、
これからどんどんいろんなキャラクターを作っていきたいですね!!!

3.JPG





あなたも自分の好きなキャラクターで
封筒を作ってみてください





最後まで読んでいただき、ありがとうございます






はな
posted by はな at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。