2014年04月23日

普通の封筒もブラッズで大変身!

こんにちは
はなです




今回は
前回ご紹介した封筒で使用した
ブラッズをご紹介します!!!

5-5.jpg



ちなみに
そのブラッズを使った封筒がこちら

15-1.jpg


星がアクセントになっていますね



この子達が大活躍してくれました

4-4.jpg

※星型ブラッズの詳細はこちら!!! → ブラッズ 星





今回は私のお気に入りのブラッズを紹介します




まずはこちら!
ハート型のブラッズです

3-3.jpg

※ハート型ブラッズの詳細はこちら!!! → ブラッズ ハート

バレンタインはこれで決まりですね!
チョコと一緒に渡す手紙は
ハート型スタッズで飾った封筒に入れておけば
想いが届くこと間違いなし(かも?)ですよ





そして花型のブラッズ

2-2.jpg

※花型ブラッズの詳細はこちら!!! → ブラッズ フラワー

こちらはまさに今のシーズンにぴったりです!
なんといっても春はお花の季節ですからね

先日も、中学校に入学する親戚の子に
このブラッズで飾った封筒をプレゼントしました!
すごく喜んでくれましたよ




ブラッズは少し付けるだけでも
存在感が抜群なんです
ただの封筒でも簡単にアレンジできちゃいますよ!!!
いくらあっても困りません



みなさんもブラッズを使って
封筒を可愛くアレンジしてみてくださいね♪




今回ご紹介したブラッズ意外にも
いろんな種類のブラッズがあります!!!
ぜひ、チェックしてみてください




最後まで読んでくださり、ありがとうございます



はな




posted by はな at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

